//=time() ?>
悪魔のささやきはキャラメル味 (not比喩) #私のセイ
これはきっと手をぱちんとした後
毎度思うんだけど、修行先からの手紙表示中は手紙書いた刀の近侍曲流れてほしいなぁと。 うぐ曲BGMに読まれた上に、読み終わった直後に修行中台詞を吐かれる大包平よ…
月の最果て #LivlyHalloween #リヴリー #うちのリヴリー
コスモス/カーネーションの花言葉 「謙虚で純粋な愛情」 朴訥君、ものすごく朴訥君だなぁって顔する時ある #私のセイ
花も団子もスタイル #私のセイ
今日はゴキゲンな弟くん #私のセイ
宴奏会東京公演とてもよかった! 生演奏自体久々な上に前回以上にゲームの流れに沿った演出で本当にあっという間。ゲーム内よりもオケらしく華やかにアレンジされた変化も楽しかったし、まさかの和洋二刀流が最高にカッコよかった。華やかになったにっかりさん曲も聴けて嬉しい。 #刀オケ #宴奏会2022
#天使の日 なので コンスタンティン的天使 / シティオブエンジェル的天使 所謂宗教画的な天使より、こういう映画出身天使の方が先に浮かぶタイプの脳味噌(左は映画全体のイメージも混ぜてる) コンスタンティン続編てどんなんなるんだろか、オカルト系なのに案外力業な感じが結構好き。 #私のセイ
🎭️ハロウィンの夜会にて💀 #私のセイ