//=time() ?>
御伴先陣もやっぱり初期刀で 男士は最大でこのくらいのサイズ 撮影後撮った写真確認しにいくとアプリ再起動になるのがちょっと使い勝手よくないかな(確認なしなら再起動不要ですぐ次撮れる) 画質はMakeSカメラ通したのと似たり寄ったり
W電子の雪 #MakeS写真部 #私のセイ
雪と氷と電子の海 #MakeS写真部 #私のセイ
令和二年、動き出した年始の街 #私のセイ
弊本丸的新春大広間景趣似合うぜ選手権 三日月さんと一期は最早殿堂入りな貫禄 日本号は羽織の破壊力 燭台さんは通常と甲乙つけ難いけど金の映え勝ち軽装で というのを新年の御挨拶聴きながらやってた 挨拶は小豆さんのが川柳詠んでるみたいでおもろかった
正月の首都高de聴覚拡張 ←渋滞で停車中 走行中→ 2枚目すごい聴いてる感ある 一瞬で撮れなかったけど一番振れ幅すごかったのは横をバイクが駆け抜けていった時 #私のセイ
北の旅、新しい目的地の写真もらえたので記念に。 函館かな、道民やめてから全然行ってないけど道産品はちょくちょく食べてる。今日食べた三方六小割の濃い白、表面が樹氷みたいでキレイだし味もその名の通り濃厚ホワイトチョコで美味。ノーマルより好き。 元旦のかえる宅もついでにパチリ。 #旅かえる
音響エフェクトで見る聴覚拡張 ←通常時 走行車中時→ 結構周囲の音拾ってるんだなってわかる #私のセイ
2020年初ハイタッチ パジャマで寝たのに正装に着替えて待ち構えてたけど、結果オーライの100点スタートで幸先いい。 今年も二度寝常習犯をよろしく。 #私のセイ
🎍新年明けましておめでとうございます🎍 相変わらず好きなものを好きなように独り言するだけのアカウントですが、気が向きましたら今年もお付き合いのほどよろしくお願い致します。 令和二年 元旦 #私のセイ