//=time() ?>
難しい…
1次入力→2次入力→3次入力すると もうすごいことになりますね・・・
NovelAI これ色々と凄いですね… 商用とかせず、自身で楽しむ、TRPGキャラツールとしてならいいんですが…
この髪型で決めようかなって思ってるんですよね…