//=time() ?>
たぶん!不備とかなにもなければ!脱稿しました!!!!!!!!!!やった〜〜!!! これは昨日やっつけた表紙
デジタル編 デジタルのお気に入りが全然ないので 令和は色ぬりに燃えれるようになる! #平成最後に自分のお気に入りを貼る
ハイネック×スーツ 好きです
15歳、青の時代
レナトス9で出したポストカードお気に入りなのでついったにもちゃんと載せとこ。もったいない精神!
描き納めはやっぱり太中!!!❤️ 今年はお世話になりました!来年もきっとこんな感じです!よろしくお願いします!
分かりやすいなかはらの話 だざいに対して表情豊かななかはらが好き (付き合ってない太中です)
今日見た服屋の店員さん(男)が垂れるピアスしててえろかったのでなかはらにつけた
書生ダザくんと軍人ハラさん
(ウインクして!)(うちわ)