//=time() ?>
@sabakan_funyata 参加失礼致します…!!
主に社蓄天狗さんを中心にそのゆくの皆さんの絵を描かせていただいております。絵柄変わりガチ&亀更新なのですがよろしくお願いいたします🙇♀️
絵柄は以下の通りです↓
アンケで代理3匹でもいいって人多くいてくれたので3匹のままにします!
名前はぽて子'sです、仲良くしてあげてください笑
そしてもし描いてやってもいいよって方いたら泣いて喜びます…!! 喜びますので……!!!
@pandaco_1547 もれなく私に需要はあります…!!!
結構見たいの沢山あるんですけど、ガチ絵、ネタ絵で私が見てみたいの選んでみました!! 他にも見たいのいっぱいあるんですけどね!?!?