//=time() ?>
@nekoro_dolls 好きなマスターさんなんだけど素敵だよね😭写真で我慢するか葛藤中だけど大きくなくていいからほしい😭
知ってると思うけどあの7人の展示会の額縁もあるのよ😭↓
買ってももったいなくて飾れないくせにウズウズしてる💦
https://t.co/GVPguebI4r
私も昔ゲームをしたしポケモンパンのシールを集めてたけど彼らにも流行っているのが嬉しい🎶
ポケセンには大人も子どももたくさん
ポケモン人気 何十年も続いていてすごいなぁ
ちなみに推しキャラはヒトカゲだった😆 火のキャラが好き
ピン買いすぎて暫くお休みしようと思ってたけど こちらはガマンできなかった😖︎💕
締切が早くなったからかなり焦った💦
何事も早目にしないとね
申し込みも2次入金も… 反省😔
(せっかちだから昔から早くする方だけど余裕ないと遅くなりがち)
そしてGOM様には本当に感謝してます✨✨🙇♀️
やっぱり お疲れソングだよ~
様はいらない
しかもソングじゃなくてSongだ😆
君に届くやハピエバみたいなペンミはもうないだろうなぁ😢
あの時代 あの年齢のペンミだもんね