//=time() ?>
松浦さんのBAYC、ニンジャマンと一緒やん!かっこよすぎる〜!
#ニンジャマン #Ninjaman #REGGAE https://t.co/lJIlCOCO6g
@maxmatsuuratwit さんのBAYC、ニンジャマンと一緒やん!かっこよすぎる〜!作:ワイ
#ニンジャマン #Ninjaman #REGGAE
いまやってるコレクションとは別にコレクションを思案中。TikTokでグルメお出かけアカウントやってるんで、それにからめた。TikTok &NFTみたいなの.. ...無理せず自分にしかできない事をやったほうが近いかも。フォロワー3万人になったらラーメンNFTもらえるとか!?しらんけど。
姫路のグランフェスタのテーマ曲を歌ってくれているミラクルひかるさんの似顔絵を描かせていただけました。播磨話でもりあがり楽しかった〜!いちご姫ねえさんありがとー!
@ichigohimewith
@hikaru_miracle
@clubhouse