//=time() ?>
@IHayato 全制覇目指す!ブドウちゃんです!
よろしくお願いごじゃります。🤤
https://t.co/d2jzHf4Wue
『GojaPunks』は小・高校生クリエーターチームが試行錯誤しています。
○作品系『MetaSmile』残り1作品
○アイコン系『GlucoseMan』現在完売
○ミーム系『GojaumaMan』現在完売
○ピクセル系『GojaPunks
@A85947881A ブドウちゃんと申します!
『MetaSmile』
私は10年かけて路上で1万人の似顔絵を描きましたいた。その結果、模写しただけの作品が評価されてもよいのか?と、自問自答の中からたどり着いた表現方法です。
小さな笑顔を集めていくと未来には大きな笑顔がまっています。
https://t.co/XrsfBzovkF
ごじゃも! 3/22 火曜
#NFT宣伝枠
リプ欄宣伝自由
気になるものはRTごじゃ🔥🚀
昨晩、無事に操縦士が見つかった15号!メタバースの平和を守るために朝からパトロールに向かう
見てるか!?悪の組織ジョウホウカターン!逃げても無駄だ!
@Yokaibuddy大佐のコレクション↓
https://t.co/txNRhutsTq
ごじゃも! 3/20 Sat
#NFT宣伝枠
リプ欄宣伝自由
気になるものはRTするごじゃ🔥🚀
本日は(@harapei2)さんのCute Pig を手に入れたグルーコスマン5号! 必殺技は幸運がおこる「おっとりダンス」
操縦士はヒオキン@hioking2010 大佐
コレクションはこちら↓
https://t.co/JChIZfzVfk
ごじゃ🔥朝予約投稿したと思ったら出来なかった時てあるよねー?😭
現在新型グルコ◯◯マン製作中...明日くらいに出動予定...たぶん。大佐募集!今回の覚醒グルメは骨だよ!
骨を食べたグル◯◯マンが覚醒するのは◯◯だよ
コメント欄は、あなたの作品の宣伝の場としてお使いください..て、もう昼
RGGA bit. ライオンくん
ごじゃ〜!
左:ガンフィンガー
右:ヤーマン
pow🔥pow🔥しまくるぜ〜
@katotaka_ch @sasami_chan05 @mera_takeru ワタシモ参加します!ごじゃです
ごじゃモ!ごじゃやで!
メタスマイル新作
土日恒例のリストします。
26日22:00頃2体
27日22:00頃2体
昼頃にポップで発表します。
よろしくご検討ごじゃります。🙇♂️
あ!あと、今後これ!メタスマイルにしたらいいんじゃねぇって、なんかあるごじゃかな?土日もごじゃってこー🤤
Giveawayにご参加頂きまして
ありがとうございます!
抽選の結果、
たかまんさんが当選されました!🎉
@daisuki72496937
たかまんさん、おめでとうございます!🙌
14号のフライドチキンGMは悪の組織が迫っているので
本日、22時に販売開始いたします
✅販売サイト
https://t.co/kGxu3hzQMl