//=time() ?>
府46でスペースいただいております✌️ よろしくお願いします! https://t.co/EKQOjtg495
ずっと読みたかった本をついに電書で描いました マイナージャンルにハマったさいさんとゼオライマーにハマっていた自分を重ねかけたけど数十倍修羅の道を歩んでらっしゃって心の中で涙を流した
バナナパフェとバナナを食べる人
5/5の府中の蹄跡スペースいただけました! 東京の同人イベントにはこれ以降しばらく参加できなさそうなので、聖地で締めくくれてうれしいです🙌 スパコミとの連チャン参加よろしくお願いいたします! #府中の蹄跡3
いい感じに描けたのにペン入れしたら全然ダメだったのでここに供養します
姉の背中4年分
マンガ編 来月は原稿で少なくなるはず…… #今月描いた絵を晒そう
今月もいっぱい描けました! 絵とらくがき編 #今月描いた絵を晒そう
天皇賞・秋に向けて #ウマ娘 #サクラチトセオー
明日スタブロ秋天のちょっとした漫画投稿します✍