//=time() ?>
下期全然描けてない… 来年はもうちょっとだけ頑張る予定です! #2021年自分が選ぶ今年の4枚
ラフ子ちゃん
ボツ子ちゃん
落書きんちょ
創作だとダラスマブ子ちゃん #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
今年描いたのだとうるし先輩でした #今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る見た絵描きさんも強制でやる
pixivに上げとこうと思ってちょっとだけ描き直したゼタさん159cm
オリンピックただ中でアレですが改めて、バックス優勝おめでとう! 2020-21シーズンも楽しませてもらいました。
もしオリンピックをきっかけにバスケットボールに興味を持った方がいたら、今日の日本vsスロベニアは是非見てほしい 僕はリアルタイムで観れないのが確定してしまったので、代わりにルカ・ドンチッチを目撃してくれ… https://t.co/8y1DEK839I