牛蒡(ごぼう)さんのプロフィール画像

牛蒡(ごぼう)さんのイラストまとめ


サクラ大戦、牙狼-GARO-(ほか、雨宮慶太監督作品)、市松寿ゞ謡さん♦壱百満天原サロメさん💯🦂が好きです。他にも色々とゲーム・アニメ等をマイペースに楽しんでいます。

フォロー数:588 フォロワー数:320

・十三機兵防衛圏
・Bloodstained: Ritual of the Night
・ペルソナ5 ザ・ロイヤル

新サクラ大戦が控えている+現在プレイ中のゲームが既にある為、見送りましたが、いずれはプレイしたいゲーム…。

まだ発売していませんが、
『天穂のサクナヒメ』というゲームも気になっています!
o(*゚∀゚*)o

0 7

いま放送しているローカル路線バスの旅Zで、十兵衛ちゃんの曲が流れていて、ちょっぴりテンションが上がりました

十兵衛ちゃんを知っている人がどれ程いるのか分かりませんが…

ちなみに流れていたのは十兵衛ちゃん2のメインテーマ曲でした

めちゃめちゃ格好良い曲です

6 7

牙狼はモンスターハンターXX、FF14ともコラボしていました!!

コラボが発表されたときには、

牙狼もここまで来たか…(´;ω;`)

と感動したことを覚えています。

ちなみに牙狼の原作者、雨宮慶太監督は、FF14でモンスターデザインもされています!!

0 7

新しくマスオさん役を務められる、田中秀幸さん…有名キャラクターを多数演じられておりますが…

私がプレイしたゲームでは

ポリスノーツのジョナサン、ゼノギアスのシタン先生、ゼノサーガのジン兄さん…etc

しかし、真っ先に浮かんだのは
シャドウハーツの日向甚八郎大佐…
だったりします

4 15

新サクラ大戦、本当に楽しみです…

公開されたパッケージビジュアルも美しいですね…通常版と限定版で違ったりするのでしょうか…

12月12日になったら起こしてください…

ソレマデ、ネテイタイノデス…ダメデスカ?
(¦3[▓▓]

0 10

本日はエリカ・フォンティーヌさんのお誕生日ですね!

おめでとうございます🎉

個人的に見た目の第一印象と、実際のキャラクターに、最もギャップを感じたヒロインかもしれません。勿論良い意味で☺️

画像は、巴里で初めて出会った時のエリカくん…😌

10 25

プロメア、羽生と熊谷でも上映してくれるんですか!?

やったぁーーーーーっ!!

近くでもプロメアを観られるー!!
ヽ(*´∀`)ノ♪

本当に嬉しいです…(´;ω;`)

というか、5/24に上映開始した作品が、いまになって更に上映劇場追加とか、凄くないですか!?いや、凄い!!(うるさい)

0 3

3の檜山修之さんは、これまた私の大好きなアニメ『天元突破グレンラガン』の、ヴィラルを演じておられました!
あとは世代的に、『幽遊白書』の飛影、『勇者王ガオガイガー』の獅子王凱のイメージですね。

勇者王が勇者を演じる…と、桜井さんも配信で仰っていましたね(笑)

9 18

今回、勇者に声がついた訳ですが、有名な方々ばかり!

11の斎賀みつきさんは、私が大好きなアニメ、『天元突破グレンラガン』でのロシウ役が1番印象に残っています。

少年や青年を演じられることが多いイメージですが、『舞-HiME』では千絵ちゃんを演じておられましたね。

1 7

ちなみに、私がダンガンロンパの初代で1番好きなキャラクターは『霧切響子』(きりぎりきょうこ)さんです。

セレスさんは好きなのですが、性格が少しだけ…いや、
かなり個性的なのです(;´д`)

一緒にいる子はアイドルの『舞園さやか』さんです。
この子も可愛いですよ(*´ω`*)

0 4