//=time() ?>
先日クリアしたピエールを落書き✏️ サンダークラウザーで前髪上がるのがちょっと好き⚡
ごはんが炊けるのを待っているボーマン🍚
落書き雹 ワシもハードライト一枚塗りチャレンジじゃい!と言いたいところですが何だかんだ調整レイヤー入れるので最低限でもこのくらい使いますね✏️
#TLにモリガンが足りない 最近またタグをよく見るので便乗再掲🦇
今月のボーマン
#今月描いた絵を晒そう
ブレイカーズリベンジをレベル1ですが初クリアしたのでショウ様を落書きしました✏️
#木曜WILL
オムライスが食べたくてジャス学キャラが作ってくれたらどの種類になるか1日妄想していたのでTier表借りて独断と偏見で分類 ティファニーはスクランブルエッグ乗せてきそう🍳 九郎はたんぽぽオムライスを爪でキーッて切ってほしい
今回描かせていただいた告知イラストのシュマイザーの後ろ二人の線画です 一応このくらいまで描いてました✏️ 人選はゴズさんの使用キャラとのことだったのでおそらく世界初の並びなのではないでしょうか?😂