//=time() ?>
昨夜、版権モノの話を聞いて、もし自分がやるなら…と考えた時にさほど間をおかずに浮かんだのは押切蓮介先生の『焔の眼』のクロでしたね。 もしやるなら、ですけども。
東京ドーム周辺で見かけたら是非お声掛けくださいー。 #BABYMETAL
初めに、東京は御徒町、JR高架下の某所で出会ったもくめ氏( @m0qume )が僕に一枚の絵を下さった事に始まります。 そこに描かれたキャラクターを、怪獣や怪人(の玩具)と戦わせたい…その一念から、僕は初めての粘土造形に着手しました。