//=time() ?>
ようやっと安定した……今のところミスは起きてないからこのままでいてくれると助かる(苦笑) しっかし流石ディンゲンちゃん!虹ハートになっただけあるなぁ! グラーキもヴォイニックもいないからどうしようかと思ったけど、案外なんとかなるものだなぁ。
@jinseisyouene ソウルでも良いですか?もし良ければマレビト(画像1枚目)を…… 魔剣ならミオ(2枚目)をお願いしたいです🙏
これリアちゃんとちゃうか?好き← おそらくパネル行きだろうけど躊躇うことなく狙いますね……
#メンテなのでアズレンプロフィールを無言で貼る ハムマンとラングレーのIIが特に楽しみですねぇ
1日経ったからいいよね!!! アイコン元に戻して寝ます!おやすみ!
僕って無自覚にツインテ好きなのかな……
氷霜ちゃんええな…… A魔剣にもっと魔装増えろ増えろ🙏
10連でバーデンちゃんもパネル結晶も手に入る大当たり‹‹ \(* ´ω` *)/ ››
ハロウィンver.のクサナギの勾玉をイメージした首飾りを作りました(*ノωノ)キャー!! オレンジ色の蜻蛉玉がなかったのでピンク色ですが、これはこれで味があって良いのでは!
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。