//=time() ?>
ビズピクちゃん。 花札の柄は借りて加工してます。
こっちの方はツールが変わったので比べようがないし、 そもそも上達するほど描いてない
アラ還スケボー少年
@quhd9EwCddLYicJ つるつるのオシリ…🥰 適度な弾力がありそう✨ 大きな苗ちゃん、あと少しで誕生です!🙌 その前に…57歳のスケボー少年🛹
頭クシャ…はわわわわ_(┐「﹃゚。)_ お目汚しすいません、描かずにはおれなかった🤦♀️タマラン TLだと1枚目な感じらしいですが、2枚目な感じもイイなと…🫠 …妄想ならfree‼︎(逃亡🏃🏻♀️)
優雅に花火鑑賞するBOSS(妄想2)
花火見たさに窓に張り付く57歳児(妄想)
あ、画像つけるの忘れてたw
大阪の落書き
モニョモニョ描いてなんだか満足したので全身描かずに終わります😌