//=time() ?>
※🐺🦇
🦇「うまい。もう一口くれ」
🐺「はい、アーン」
🦇「実にうまい。何という名前だったかな」
🐺「ハーゲンダッ●っス」
🦇「ドイツ語のようだが…ハーゲ●ダッツ氏に礼を言ってくれ。とてもおいしい」
🐺「スーパーでにーきゅっぱだったんでまだあるっスよ」
🦇(一つ2980円か…なるほどな)
🐺🦇
🐺「美味しいっスね」
🦇「それはなんだ?」
🐺「フラペチーノです」
🦇「コーヒーなのか?」
🐺「いえ、かき氷アイスみたいな」
🦇「コーヒー店では無かったのか」
🐺「スターバック●コーヒーですね」
🦇「???」