//=time() ?>
今のところ少し余裕があるので、お気軽にどうぞ🦊🏝
実は、Skebの最低金額は6,000に設定してます。
https://t.co/NPlUs7jpH0
ロリ化歌枠ありがとうございました!!🦊🍼🎤
前年度はボイチェン使ってたけど、今回無しです🙄
喉がないてるので、今日はロリだしジュースのむ!
そして新メンバーありがとう!✨ https://t.co/j26t9CPQEd
今夜21時から!気軽に参加してね!🀄
一応、1人1回交代制で!🦊🏝たいよろ!
1負け1脱ぎでいきます(4位だと3枚脱ぐ)
放送後の脱げ具合で、この絵の服装を変えます。
【雀魂】脱衣♡麻雀【参加型】 https://t.co/ITrpvNGanj https://t.co/4KghMYaC7h