//=time() ?>
#今年も残りわずかなので今年一番伸びた絵を貼る
かなたん、本当にありがとう
なんかもう、こんな状態… かなたん、本当にありがとう
#SSholoX4周年 holoX4周年、おめでとう!!!
いろは殿〜 4周年おめでとう🎉 #風真いろは4周年
#ラプ様4周年記念 ラプ様、4周年おめでとう🎉🥳🥳
コミケに向けて、最近めちゃくちゃ絵を描いてる!!
すいちゃんのライブ、申し込んだぜ…!! 再!!!!!
#お気に入りの絵は何度再掲しても良い
◎貴方のサークル「キャベツ直売店」は、火曜日 西地区 “あ”ブロック-59b(西2ホール) に配置されました。 茶々さん(@kongou108 )とのフュージョンで、コミケ出れる…!! 嬉しすぎる✨ 対戦よろしくお願いします🙇 #C107