//=time() ?>
#私が好きなアルフレドくん 全部なのでこの4つがベストというわけではないですね 結局キメ顔じゃなくて困ってたり切なげだったりそういう表情も好きだなぁというのが言いたい4枚
毎週剣の王国読んだ後に「...はぁ....全人類読むべき....」ってなるから本当に全人類読むべき。 とりあえず読むべき。comico『剣の王国』やべぇ今週分もやべぇ 私事ですが、大学生活が落ち着きそうなのでバイトしてやっと剣の王国にお金が使えそうです👍
「ときめく気分」ありがとうございました。 この作品に出会えて幸せでした。 どうか作者様、作人登場人物ずっと幸せに。
#OLDのスクショで好きな場面を4枚載せて次の人を5人指名する ちゃな郎さん【@chana_abc 】から!ありがとうございます♪ @amy_calibarn @hiroest1 @elmomo596 @w_matuwa @yoriko_comi いつ見てもかっこいい
(^q^) 帽子の文字って「DR」...?ドロテーア??考えすぎ?そうだったら萌え死ぬわ
@cacao79N
ああああああああああああ幸せ 圧倒的海様 尊い
かわいい
124話で出てきた明夜の人形ですが、113話にも出ていました。 みみ先生さすがです....!!!!! (1枚目→124話) (2・3・4枚目→113話)
今週も剣、OLD、カカオ! 最高でした!!!!!!! でもやっぱりOLDの書籍化が1番嬉しかった!