//=time() ?>
反射光あったほうがよかったか レイヤー統合してたからクッソ汚いが
腕組みラクガキベジット #ドラゴンボール
ジョジョ5部2周目見始めたのでアナログでブチャラティを描きました #jjbafanart
skeb絵!!
かかってこいよ #ドラゴンボール
スケブ絵です、ありがとうございました😊 #ドラゴンボール
ベジットスペシャル #ドラゴンボール
#ドラゴンボール超スーパーヒーロー1周年
断罪者 #ドラゴンボール
ごくぅ #ドラゴンボール