//=time() ?>
古森くん誕生日おめでとう!
2月22日猫に日にちなんでネコ耳つけてみました~♪
時間なかったので色塗り雑ですいません><
#ときメモGS版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
#古森拓生誕祭2016
@caffe_red_garde 画像入れるの忘れるとか(笑)
改めて!
色入れました~(n*´ω`*n)
『長靴をはいたSeiji』かんせい~
再び、誕生日おめでとさんでした☆
設楽先輩お誕生日おめでとうございます!(`・ω・´)ゞ
絵は~描いてません(๑•̀ω•́ฅ✧
こんなもんでご勘弁を!(笑)
というか!設楽先輩めっちゃ愛されてて妬けるw
#設楽聖司聖誕祭2016
時間内に4RTされたら『アメちゃんを食べている設楽聖司にテニスウェアを着せて描く』を描かせていただきました。
色塗り雑ですいません;
RTしてくださったみなさまありがとうございました。
スワンキーん曰く、1RT=5RTだそうなので5RT×3RTでトータル15RTいただいたことになるみたいなので、「キリッとしている瑛にはば学制服夏服(男)を着せて描いてください」を描きました(^_^;)RTありがとうございました☆