//=time() ?>
線のトーン結構好き
ことねが にやにやしながら こちらをみている▼
ぼちぼち寝ますかね
今でもそらで描けるもんだな 死ぬほど模写してたからな #うえきの法則
なぜ俺はこんなジョジョでしか見ないようなコマ割りを
まっくら
🍗 #初星クリスマス
カキカキ✒