//=time() ?>
#今月描いた絵を晒す
「エビアレルギーなんですよね~(中の人)」
真城 優、これヒロアカの心操くん枠だ…アイドルに魅せられて普通科からアイドル科に編入するんだ… そんでもってボイスドラマの最終回に加入PVが流れるんだ… 俺は詳しいんだ…
ゴースト&レディ、緞帳が「THE・藤田漫画」って感じのデザインで始まる前からワクワク止まらんかったもんな
あいよっ「プロデューサーのことなんでも出来る大人だと思っていたけど、先生に怒られて“学生”の顔をしている様子を見て、なんだかゾクゾクしてしまった藤田ことね」一丁! https://t.co/3dox9a20Y8
学マスのガチャ毎回渋すぎてぼちぼちこの顔になってる
デビューライブお疲れ様でした。 (イラストは打ち上げでひつまぶし食べに行ったことねとPのようす) #学マスデビュー初声_名古屋
楽しみましょう #学マスデビュー初声_名古屋
#夏宵フェイスオフ