//=time() ?>
昔描いたハロウィン漫画で好きなやつ🍀🎃
昼🍚
昨日やったクトゥルフ神話TRPGにPCとして持ってった「天叢 日葉子(あめむら ひよこ)」 俺以外に人間は出てきませんでした。たのしかったです。
これは友人が作ったサガットをやめて持ちキャラに戻る蒼月潮
ぷえー 祝日
#これを見た人は無言で去年の10月の画像を貼る
ロジック×アノマリー
初代以来だな
今日も一日🍀
今年の目標が「1月に投稿したことねママ漫画のいいね数を超える」だったから苦節10ヶ月でようやく達成できた。 オホ声(公式)ことね、いいねしてくださった皆さん、本当にありがとうございます。 次もまた頑張るぞい。