//=time() ?>
明日のセッションで使うPC描いてた
5月までにはなんとかしたい気持ち
お絵かきスランプの時は好きなキャラの笑顔を描くといいと聞いた
相葉の夕美ちゃんお誕生日おめでと~🎂🎉
どきーっ🍀
筆が乗ってきた
ここまで書いて頭抱えてる。勝てるビジョンがみえん
ちえり🍀
「こっちきて♡」可愛かったな #cgUT_大阪夜