//=time() ?>
道明寺歌鈴ちゃん描きました。
#無言で過去絵をあげる見た人もやる
【息抜きショートアニメ】 智絵里ちゃんがクローバーを左右に振るだけ
みえるよ
水兵さんの格好俺好きなのかもしれんなあ
ぐるぐるおめめ好きなんだよなあ
ドラえもんと森久保のキメラを描こうとしたけどドラえもんが難しいことだけが分かったので代わりにシマリスくんと森久保のキメラを置いときます。
スカチケ誰にしようか迷ってるそこのあなた、緒方智絵里ちゃんにしてみてはいかがでしょうか
智絵里ちゃんがキョロキョロするだけ #Live2D
ちえりんなう!三周年ということで自分でお祝い絵描きました。言い出しっぺの法則と言いますか、他の智絵里Pから包囲網作られ、酸欠になりながら録音したのも今となってはいい思い出です。