//=time() ?>
まてまてまて可愛すぎないか???
外れても嬉しいなにこれ
てかクリスマスイズカムって3人喋ってない???
いそぺと㌧てゲーム内中の人同じらしいけど、これは3人…??
マリーちゃんかわいすぎか…
お鍋ちゃん🕯️※口調捏造
ロ納「おや?いつもと違う帽子ですね」
鍋「にーちゃがくれたの!!😄」
探「あげてないし。」
#アイコン晒したらみんながRTしてくれてブァァァってフォロワーが増えるらしい
ノートン大好き人間です
イライくんも大好き!
ゲームエンジョイ勢です^p^
イライくん誕生日おめでとう!
すてきな一日を!
#イライ君お誕生日おめでとう
#イライクラーク誕生祭2019
#identityVイラスト
#第五人格