//=time() ?>
@ko_5tk 見えてるよー!うぇえい楽しみ!! めっちゃ迷ったけどうちはあすかで ゴスロリ着せてやってくだせぇ…
ああああああああ
見た目が強い女でセッション行ってきました とても楽しかった
あと私が人生で一番好きなゲームはこれです(n回目)
懐かしくなって色んな過去絵を漁ってる
初めて男性で行ったけど、ロールする上では性別のこと全く考える必要ないことに気付いた 先生です。ありがとうございました
新モード楽しかったねという落書き
らくがきはつがきイブラヒムさん
レバガチャダイパン第19回のりゅうしぇんさんの座り方が好きだというイラスト