//=time() ?>
昨日はようやく届いた、かわちいかわちい
ゆんちゃん(@XxxYuncha )Tシャツで配信したっ🥰
あと、ミントはメガネも似合うってことに気づきました♪
最近枠2位になる事が多くて嬉しいやで、
皆いつもあいがと!!
昨日はめちゃめちゃ朗読に初挑戦してみた。
知ってる人なら分かると思うけどマジで全然全く漢字読めないし、理解できない。
頑張って全文読んだクソデカ羅生門でした。
昨日夕方配信で喋りすぎて
2ヶ月続けてきた夜配信休んでしまったァ!
久しぶりに夜寝た〜笑
最高に可愛いミント置いとくから許して?😎✨
お仕事行ってきまーす♪
悪魔になりたいのに天使しか出ないミント。
天使になりたいのに悪魔しか出ないめんま(@_menma0 )。
そうだ!アバ変えればいんじゃね!?
ってことで物欲満たすコラボしました⭐️
ソフマップイベ 9位!!
応援ありがとうございました🌷
おはよーーー☀️
今日も1日がんばってこーな!!
夜の雑談枠でまたタワー頂いたのです❤
嬉しすぎて最近叫びまくっている…
そろそろ苦情が来るかも??
それでも私は叫びます。