//=time() ?>
今日のリハビリらくがき。看板娘、固まってきたかな。昨日より髪の毛跳ねさせた。あと白猫と対をなす黒猫も欲しい~(どっちも付け耳だけど)
@capri134 この前作ったちゃんりおっぽく、うちのコを描いてみるらくがき。んー色塗ったらちょっと違うなーって感じ。
守りたい、この笑顔……………ご、ごめん、ワンドロ前にお酒飲んじゃって、まともに絵が描けなかった_(:3 」∠ )_ #深夜の真剣お絵描き60分一本勝負
イラコン落選でした_(:3 」∠ )_ 歯牙にも引っ掛かりませんでしたw 折角なのでTwitterの方へもUPっておきます(´▽`) でもこれ描いたおかげで名刺作れたから、名刺のために描いたと思えば、まあよし!
朝潮にはセーラーを着て欲しかったんだよなーって事で着せてみた。でもセーラー襟が隠れる構図にしてしまい撃沈_(:3 」∠ )_ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150703
しれぇ!ヽ(゚∀゚)ノ #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版真剣お絵描き60分一本勝負_20150630