//=time() ?>
【FANBOX】PSDファイルUPしたよ~支援者の方は忘れずにDLしておいてね![期限2021.12.12迄] 高画質、線画、ラフも見れるよー[無期限]よろしくねー(*'ヮ')
https://t.co/7UYnas2zJK
◎あなたのサークル「りとはむ☆りっちょ」は、金曜日 東地区“C”ブロック-23b に配置されました。
って、事で当選してました~~無事当落通知封筒も届きました~~~! 今回も、きぃら~☆との合同サークルとなります。よろしくねー!
【FANBOX】おとなの支援プラン以降にPSDファイルをUPったよ~支援者の方は忘れずにDLしておいてね![期限2021.12.1] 大きいサイズ・線画・ラフも見れるよ~よろしくね![無期限]
https://t.co/XtbBKK4yPB
ちおパーカー少女。久し振りに自由絵描けたぁぁ! Cintiq 22FHDでの初絵。やっと慣れてきたよぅ(´ω`)
B'fullさんのパーカー少女のフィギュア予約始まってます!「通常版」と「ちょいH版」があるよ(*'ヮ') ちょっと告知遅れちゃったけど気になる人はよろしくね!締め切りまであと10日程度です!お早めに!今回も最高の出来!
通常ver>https://t.co/46ZCgdLPYe
ちょいえちver>https://t.co/gNdejmpctY
【FANBOX】ワクチンとかしててUPり忘れてたけどPSDファイルUPったよ~支援者の方は忘れずにDLしておいてね![期限2021.10.22] 高画質・線画・ラフとかも見れます[無期限] よろしくね~
https://t.co/OWUmezqOPO
窓辺の少女。頭部は21UXで描いたけど液タブ壊れて、身体は新しく届いた22FHDで描きました。まあ変わんないよね(´ω`)
これが21UXの画面。1600x1200px。通常A4(+天地3mm) 350DPIで描くのだけど、25%の縮小で丁度全体が入る。右のパレットも縦に余裕がありレイヤーも多く表示されるし筆設定類も多く表示出来るから臨機応変に設定変更できて使いやすい。だから縦は1200px以上欲しい。
【FANBOX】PSDファイルをUPったよ~~支援者の方は忘れずにDLしておいてね!(*'ヮ')[期限2021.10.5迄] 高画質・線画・ラフとかもUPしてるのでよろしくね~[無期限]
https://t.co/wM6sWOFIlH