//=time() ?>
17、描き上げる時間。この絵は約5時間。普段は時間とか気にしないのでよくわからないのですが、この絵の時は布団で横になったのに頭がカッとなり0時から起き出して画像検索して資料をそろえ描き始めて終わったら夜が明けてました。多分5時間。私の中では早い方です
「錬金術で妖しげな若返りの薬とか愚者の黄金とかを作って王侯貴族にもてはやされて社交界の裏で名前が売れるタイプの南海先生」です。普段和装の人がかっちりした洋装すると良いよね…
???😅 ひぜなんの村の住民の方々にフォローしていただいたがまだ気が早いしそんな喜んでいただけるほど手持ちの弾が無いですよ! 一応過去の先生絵は掲げときますね。ひぜなん良いよね…