//=time() ?>
6時間後の検温、37.1℃。「腸よ鼻よ」を読みながらゴロゴロしている。腕は少し痛いので早めの湿布を貼る。
瀬戸内の日だから過去絵。筆で描き始めたばかりでおぼつかなかったけれど、毛利元就の大袖が描けるならなんとかなるやろと思った
ワクチン接種から3時間後の検温、36.6℃。このまま何も起こらずに終わるんじゃないかと疑っている。とりあえずポカリとゼリー飲料は用意しました。見つけやすいように画像貼っとこう、瀬戸内の日と聞いて
#フォロワーさんのフォロワーさんと繋がりたいけど上手く自己紹介できないのでプロフとか画像欄とか見て大丈夫そうならいいねください
是非仲良くしたいのに、説明も紹介もヘタクソなのでよろしくお願いします