//=time() ?>
土曜日超し過ぎて日曜日のカルパッチョと化している。十時に描き始めたはずなんだけど・・・!という訳でカルパッチョです。
お昼でした。髪の練習カルパッチョ。
僕たちの青春
土曜日はカルパッチョを描く日ですよ。
遅刻とかそういう次元じゃないけど一時間で描きました。アリーナちゃん! #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160610
なんすかねこれ
戻ってきた絵のやる気に乗っかって、最近始めたフラワーナイトガールのアンスリウム描きました。可愛い。
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160604 パルカッチョルカパッチョカルパッチョ
#ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負 #ガルパン版深夜のお絵描き60分一本勝負_20160601 遅刻オブ遅刻だけど、今からやろうぜ?との声を頂いてしまったのでカルパッチョを描いてしまうカルパッチョおじさん・・・
#2016自分が選ぶ今年上半期の4枚 これやりたかったのだ。未だにダブルピース西住殿は我ながらめちゃ好き。