//=time() ?>
https://t.co/t7DNbLgDXK
夏コミに着ていけるようなTシャツのデザインを描いてる。描いたらBOOTHに黒シャツで出しますね・・・。
#GWはフォロワーさんが増えるらしい
おお、無礼なケツだ。