//=time() ?>
うおおおおやっと進んだ。
ネーム”これ”で、この調子で全ページ一気に描くから毎回「俺本当にこれ描ける??????」って不安になるんすよね。今回は描けました。助かった。
ダブル初描きパンチ👊
デスデスデスデスデスデスデス♪
シリアスなエロ漫画描こうの気概、死んだ気がする。
わ~
ナグエロの波動