//=time() ?>
無理をしました
1コマ目がやりたかっただけ。
SD練習。ミドモモ。
描いちゃった・・・・・・・・・・・・
SDキャラのRENNSHUUです。モモイ、結構いいんじゃないか?
イフリータ描いてたなぁの再掲。
Ojsn
原種。
第二形態