//=time() ?>
一応本に使う絵(これで完成品です。)
C102の表紙完成〜〜〜。見てくれ〜〜〜。 本の詳細とかはまた後日〜〜〜。
#ブルアカらいぶあっちっちSP お疲れ様でした!
0721の日・・・つまりなぁ〜〜〜〜にぃ〜〜〜〜!?の日なので新刊のアリスちゃん見せるね・・・
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
Powerです。
ひ〜なひなひな
#スケスケアリスを風化させるな
イオ
アリス!アリス!アリス!アリス!アリス!