//=time() ?>
「しょうがない人ですね・・・///」 #ごちうさ #gochiusa
魔法少女チノちゃん☺️ #gochiusa #ごちうさ
今年最初のイラスト投稿しまーーす‼️ #ごちうさ #gochiusa
今年に入りイラストを見て頂ける方が増えて感謝の一年でした❗️フォロワーの皆様、本当に有難うございますっ🙏 来年はより上手くなったねって言われるよう精進したいと思います☺️ #2020年の絵を振り返る #gochiusa
メリークリスマス❗️🥳❄️ #gochiusa #ごちうさ #クリスマス #クリスマスイラスト
どうぞよろしくお願いします~! #ド直球に言いますがフォローしてください
遅れてしまいましたがチノちゃん描かせて頂きました❗️😊 #香風智乃誕生祭2020 #gochiusa
skebよりお題のうちの子ちゃん描かせて頂きました☺️☀️
現在skebにてご依頼頂いてる進捗報告です!🙏
ココアさん☕️ #ごちうさBLOOM #gochiusa #ごちうさ