//=time() ?>
礼号組で呉旅行✈️
(写真は私が呉に行った時に撮ったものです)
#毎週何か描くcasca https://t.co/7HwPSsVvDP
ホットケーキパーティ中の礼号組。(本読んでないとよくわからない絵ですみません…)
引用元はC106の感想記事です。全体公開ですので覗いていってくれると嬉しいです!楽しかった〜!
#毎週何か描くcasca https://t.co/SGQraxSJqs
とうとう明日です!
情報は引用元にまとめておりますので、現地いらっしゃる方はぜひよろしくお願いします!!🥳 https://t.co/32IZLkRI3i
瑞加賀初めて描きました。いちゃいちゃデート&キスシーンというリクエストで頭を悩ませながら描いたので見てやってください。
Skebでのリクエストありがとうございました!
#毎週何か描くcasca
ローソンコラボ衣装の榛名さん。
榛名さんはあざといポーズが似合いますからねぇ(偏見)
リクエストありがとうございました!
#毎週何か描くcasca