//=time() ?>
おはようございます✨ #みんなでエマエマを盛り上げよう
お祝いごとの多い月でした! ところでPlott好きハッシュタグ統一できませんかね? #今月描いた絵を晒す #Plott好きと繋がりたい #Plott好きさんと繋がりたい #Plott好きな人と繋がりたい
おはようございまーす👍👍👍
おはようございます! 今週もがんばりましょう! #みんなでエマエマを盛り上げよう
13.お誕生日ハック 14.2、3日くらいです
おはようございます~🌞
おはようございます☀ 以前描いたパロものです!
今日は衝撃的な発表がありましたが…! 残る2回、盛り上げましょう!! #エマエマ
おはよーございます! 今日カラオケ行こうかな🫰🫰🫰
自分が参加するのを忘れてましたw 主に6チャンネルを観ています!特にブラック、ヤルミナが好きです✨✨✨ イラストをメインに描いてますので、見かけたらよろしくお願いします! #Plottアニメ #Plott好きさんと繋がりたい