//=time() ?>
りこりささんのモルモットスワンくんがかわいかったので……
おまけのヘミ?くん😇
ヘミくんおたおめ再放送
おやすみ夢鳥
だんくんとペンギンの写真がかわいかったので! 本物の写真はだんくんがもっとかわいかった😇あれは……モテるな……アデリーの不満そうな顔がよいんだまた
犬ドイキャロ
ギャッツくんにふさわしいファッション引けた😇
夜ギャツ 黒猫の恐怖
ガラスのリンゴが欲しかったのにボロ負けでつらい……あとなぜかサソリも出なかったので銀河鉄道許さぬ
ハワードはアイス屋台の夢を見るか