//=time() ?>
2017年くらいの私はしきりにたんびなはるおを描こうとしていたのだ……この路線をもっと貫くべきだった
ペン先模索中 はるお
労災とロマンチスト(2/2)
ドリフェスのミミズク不人気なのか全種有り余っていたから買いそびれたフードも買っちゃった😇いいよ今回はミミズクと心中するよう……
試しにカラーチェンジしたらこれじゃないになったのでボツです
#見た人は無言で青いものを載せる
夜ギャツ ウェストエッグ保育園(未認可)
久々に主従コーデにしたぞ😇
はるおの誕生日はむしゃの命日だしはるおの命日はむしゃ誕の約一週間前だしでわりと運命なんですよ(大げさ)むしゃとはるおと言えばやっぱりきゅうりだよね……😇
オバケかわいいね……オバケのかぶりもの欲しかったけどご縁がなかった