//=time() ?>
猫の日だからねこっぽいやつ再放送
夜ギャツ トリマルキオの饗宴
文劇見ながらiPadで描いた
サバルワルさんが杉山家に養子縁組されたとかざきたに伝に書いてあったけど、さすがにそれはなさそうだな……という絵(しがを描くんじゃなかったの)そのあたりの話はこのブログ記事にいろいろと書いてあった https://t.co/JKA3SnZnrz
うなー
ねこフィツ ねこパーカーのつもりがよくわからなくなった
ハンパに集めたココリウムやファッションを組み合わせてみた……けっこういいのでは
@lovecatjp (・∀・)ニヨニヨ
うっかりテントの木にしちゃったし、新ガチャのアリス衣装はまぁいいかな〜ってことでホーホーファッションを極めることにした😇ギャッツくんは貧乏襟巻き似合うね……成金だからね!
夜ギャツ 自分ちの庭でゆるキャンするヘミ?ギャツ