//=time() ?>
とーこくちゃん絵を再放送と思ったけどこれくらいしかなかった
お風呂が鏡になっててお顔が見えるのがかわいいんだけど、なんとなくマジックミラー号という気がしなくもない
あ〜もうこれでいいじゃんギャッツくんの夢の邸……フィッツは一生ここで寝てろ
ギャッツくんの夢のお城にしたかった エフェクト取れんかったなぁ……
夢鳥クリスマス 血痕はレッドヘリング
ウォーイズオーバー
ハッピークリスマス
朝ギャツ フィッツと出会った時の話をしまくって飽きられてるギャッツくん
GGイベント一周年なので去年のイベント当日にテンション上がって描いた初ギャッツくんと、大晦日に描いたギャツフィ2枚を再放送する
トナカイはくちょマンガを発掘する