//=time() ?>
ゴシックイマイチかなと思ったけど、背景の三日月がすごくいいな😇ということで結局ハロウィンに戻してしまった……これほんとかわいくて好き
朝ギャツに間に合わなかった17ちゃいギャッツくん定期
朝ギャツ ミメシスギャッツはもっと化け物じみててもいいなと思って……でもあれくらい可憐な苗床な方が世界一モブ顔の主人公には似合ってるとも思う
もう朝じゃないけど朝ギャツ 名状しがたき帽子のギャッツくん
ハロウィン服譲ってもらったのでギャツフィの魔女っ子ツイン作った〜フィッツがギャルい
フィッツ耗弱姿の飲み過ぎて二日酔い姿のパーフェクトさ、床に転がるシャンパンボトルってわけよ……
最近はフルオートだからあんまりじっくり武器を見てなかったけど、いろいろ作風とかを考えた意匠になってて楽しいよね……フィッツくんの割れたシャンパンボトル刃は文にゃる史上最高傑作(私調べ)
さちおやよしーの銃がシンプルめで好き……朔ちゃんやちゅやのも始祖感あってよい
久々に銃文豪の銃をいろいろ眺めてたけど、なんでキャロ先生の銃の尖端は穴が空いてないの
はるおの銃はフリントロックなんだよな……歌人としては古いタイプの歌を詠んでよさのひろしに誰この西行法師みたいな歌読んだやつ?って言われてぶーたれるはるお