//=time() ?>
ニックをお兄さんって呼ぶギャッツくんだけは描かないと寝られないと思って描いたの……封蔵書の中でギャッツくんと初めて出会った時のフィッツってやっぱりニック役だったのかしらん
ギャッツくんからおっさんが生えた いつまで経ってもおっさん描くのがヘタでな〜誰か代わりに描いてほしい
ぼくもがんばってギャッツくんを錬成します
金魚フィッツと作家ヘミおじで蜜のあはれ的な何か(ヘミフィ)
スタイリッシュ魚釣りをするヘミくん
★1フィッツがスタート地点に立ったぞ😇これからは……じわじわとマラソンするんだなお前……
ところでポーおじいちゃんの黒シャツ、孫フィッツの衣装に似てません? はわわの方は開襟シャツっぽいな
そういえば装像って大体3人一組だけどドストルとヘミフィは2人の世界なんだよな〜ニコニコ😇って見直したら間にカジキマグロが割り込んでいた
ニコチンキメてちょっと強くなった平服フィッツくん
お前だったのか……フィッツのパーティでケーキ作ってたのは……