//=time() ?>
原作GGでギャッツくんがすべてを失って黄昏れているところ大好きなんだけど、あのシーン全部スク水みたいな当時の男性用水着着てるんだよね……って思うとなんかこう
駄犬フィッツ
このへんが同世代だと昨日買った文庫に書いてあった
はるおは空気読んで
極楽から来た(再掲)
白蛾フィッツ
宝石でできている
異境秘録でまた何かを失うロスジェネ
ロスジェネとは小悪魔のような年上のダメなおにーさんにさんざん振り回されたあげく置いていかれる繊細なライオンおじさんのギスギスした友情の綱渡りですよろしくお願いします
手羽先ヘミおじ