//=time() ?>
あぢさゐ
日照雨のはるおが大好きすぎてやたらにイメージ画を描いてしまうのだった(こういうシーンがあるわけではない)(3枚目は日照雨の夢のシーンに出てくる○○○○なはるおのイメージ)
ちゅっちゅ
わたくし史上で一番がんばった背景と言って過言ではないイーグルフライなスティーヴにゃん
わしのはじめて書いた文にゃる絵、朔ちゃんだったんだなぁ……めっちゃ力入れて描いてる……
色塗りする前のレイヤー分けってちょっとウォーホル気分だよね……目がちかちかしてくる
めっめっ
復活祭
はるお先生お誕生日おめでとうございます! その昔はじめて描いたはるおがだざフィルター通したはるおだったので再掲す
美妙斎曰く、指輪をはめるなら価格順に高い物から左薬指、右薬指、左中指にはめること(4つ以上はNG)……この子の右手が見たいわ