//=time() ?>
色塗りするときにレイヤー毎に塗り分けるわけだけど、四色問題解いてる気分になる……おやすみ
高解像度で書く練習していた
A dream within a dream.
南風
『落日』の赤児が泣くやつ(再掲)
色塗りは明日にする……おやすみ
スマイル全開
神様はいっぱいいるジャンルだけど王様ははるおだけ! 春王様(女王様?)シリーズはもっと描いていきたい……
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
鳥籠の中に鳥がいる気がするんだけど気のせいかな?